SSブログ

デ・メ・キ・ン ♪ [動物・生き物全般]

カメラを構える度に寄ってくるデメキン

でも、なかなかピントが合わない



デメキン.JPG


水面越しって難しいんだね

しかも、デメキン黒いもんね


微妙だけど、

尾びれに ピントが合ってるような気が ^^;



いきなり ハードル高すぎたかな...
 
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ike

お久です!

直島よかったですか?

ボクもソネブロを開設したので

遊びに来てください^^
by ike (2011-10-14 06:53) 

y-kumiko

はじめまして。ike先輩のblogから飛んで来させて頂きました。
デジイチ、買ったんですね!!いいなぁ…。
私はお金がピンチなので、買いたいけど我慢です。
一杯、写真撮って見せて下さいね^^
by y-kumiko (2011-10-17 00:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://obfvwrw.ip.au-vs-softbank.com/obfvwrw/
by 機械音痴 (2011-10-22 23:20) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://y21c8ro.n.maumaus.me/y21c8ro/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:13) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。