SSブログ

ブログ復活!! [ひとりごと]

数年ぶりのブログ更新です。
あまりのブランクにIDを忘れ、たどり着くのにひと苦労 . . . ^^;

カメラ仲間も出来て、愛機の60Dを持って出かける機会も増えました ^^
スローペースの更新になると思いますが . . .


嫁がi-Padを購入!
OSがxpだった我が家のPCも、この機会にリニューアルしました ^^
感じのいい店員さんに『 i-Padにあわせてi-Macにされたら?』と勧められ、
ついに Mac デビュー !!
しかし . . .

ムムっ!? windowsすら使いこなせてない私には、かなりハードルが高すぎました ^^;



でも、いい〜んです。

動画や写真の編集,管理がとても楽なんです。さらに今までよりサクサク動くから快適なんです ^^


今回は写真ナシ。
ブログのやり方を思い出しながら、操作を覚えながら、 ボチボチ更新していきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デ・メ・キ・ン ♪熱 視 線 ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。